#買ってよかったもの 〜思っていたより早く必要になったもの〜 | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

買ってよかったもの


まだまだ先だと思っていたのに、まさかこんなに早く必要になるとは(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


最近、手首が痛くて…しかも両方。


マニュアル車を運転していた頃は左手首が痛くなる事もあるある、だったけど


思い当たる原因は無し。


そう言う『お年頃』になったのかな( ;∀;)


普段使っているお皿が重く感じるので、ニトリのカル エクレという、軽いシリーズをお試しで買うことに。


 

最近は、おかずをワンプレートにする事が多かったので、一番使用頻度の高いお皿を。



ニトリは元々大好きなお店で、小物からキッチンボード、ダイニングテーブルまで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


気軽に入れるのもポイント!


東京インテリアはちょっと緊張しちゃうから(;^ω^)


一人暮らしを始める時には最低限の食器で、後から足せば良いと思ったので迷わずニトリにて購入。


和洋どちらも使えそうな白をメインに。


選ぶ中でカル エクレシリーズも手に取りましたが、元々ぽってりしたお皿が好きなので、買うことは無いだろうと思っていました。


食器は好きなので、ニトリ以外でも買っていたけれど、しまえる分だけ!と決めて我慢、我慢。



いざ軽いお皿を使ってみると…


使いやすくて感動(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


安っぽく見えないのも嬉しいところ。


お皿を洗う時に楽なように旦那さんの分も買い足し、カレー皿と18cmの平皿も買い替え。


 

 

 

 

私が紺、旦那さんは黒、平皿はターコイズブルー。


久しぶりにテンションがかなり上がる嬉しい買い物が出来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 


ちなみに買い物中、ショルダーバックが重くて…


カートに載せて見て回りました。


こんな事は初めて(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


母が500mlのボトルでは重い、と200mlのものを使っており、リュックの中身も最低限。


今は気持ちがすごく良く解ります(;^ω^)


早速、私もリュックに切り替え!

 

 

旦那さんと出会って初めてのクリスマスに、リクエストして買ってもらったものです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


見た目が珍しくて、荷物があまり入らないのがポイント!


荷物が多くなりがちなので、あえて小さめを。


背中にチャックがあり、お財布やスマホはサッと取り出せるのが嬉しい!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する