便乗 | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* )

子供の頃から変わっていない?!   
         
そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

昨日のこと。


夕方、旦那さんとお米を買いに行った時…


母の日=お母さんが楽する日だから、こんな物はどうですか?と、


手巻き寿司セット(半額シールあり)を持ってきました。


←旦那さんはお刺身大好きなので、必ず見回りしてます。


お味噌汁をインスタントにすれば、私は酢飯を作るだけ!


旦那さんの心遣いにありがたく乗りました

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



旦那さんはお昼前から出かけていて、出先でご飯が食べられず…


お腹すいた、お腹すいた、と言っていたので


いつもは夕食=1.5合炊くところを、思い切って3合!


余ったら私が明日の朝ごはんに食べようと思って。



酢飯を作り、海苔を半分に切って、いざ食べ始めると…


二人とも恵方巻サイズの手巻き寿司になって大笑い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


どんだけ食いしん坊なんだか(;^ω^)


手巻き寿司のネタも見た目よりいっぱい入っていたし


私は途中でごちそうさま、だったけど…


旦那さんは食べ切ってしまいました。


ますますお腹ポンポンに…と思ったけど、


いつも食後にたべてるお菓子をたべてなかったから、トントンかな(;^ω^)



『母の日』のお陰で、私は楽させてもらいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)