今さらジロー | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

グループライン、デビューしました。

 

母でさえ色々なグループに入っているのに、私は初めて。

 

言い出しっぺは母!

 

みんな離れて暮らしているから1日1回『生存確認』の意味で何か投稿する事、と。

 

父は強面なのにメールはマメで絵文字もいっぱい。

 

長文で色んな事を送ってきます。

 

母は電話は大好き!だけどメールは全然。

 

いつも、と。だけのビジネス文書みたいな文面が多いので、もう少し絵文字も入れて可愛げを出して欲しい。

 

忙しさを理由に挨拶スタンプ1つで済ませようとするので、物言いつけました(;^_^A

 

私はその日の食事を写真で撮ったり、職場の利用者さんや、旦那さんの可愛いエピソードがメイン。

 

利用者さんに言われて嬉しかった事や面白かった事なども書いてます。

 

グループライン初めてだけど、交換日記みたいで楽しい!