昨日は夫への怒りがメインの記事でしたが…娘にも相当怒っていますムキーピリピリ


課題のレギュレーション違反

何度言っても名前を用紙に書かない。

いや、これあり得ないでしょ。

もう辞めたら?てか、無理じゃね?


第一志望の大学の課題を真剣にできないなら受ける資格ないと思いますが。


改めて、本当にひどい受験生ですね。



彼女が大学に行かなくても、私は何も困りません行きたいというから応援しているだけなので


夫に邪魔をされ、本人もやる気がないなら撤退でも構いません。


まだ出願料払ってないので

むしろ辞めるなら今ですよ?


ちなみに月曜も朝勉が全然終わってないのに寄り道をする娘。危機感が足りません。この後、受験するか否か話し合いです。


※この記事は予約投稿



赤本手帳、役に立ってます!受験スケジュールはアプリではなくアナログ管理がいいですね。 

全体像を掴むにはオススメの本!具体策を考えるにはスタサプのおまけ本が良いです。