ついに…出願です。


ゼェゼェ、はぁはぁ煽り

あ、謎の痛み(肋軟骨炎?)治りましたチョキ


この作業って保護者に恐ろしいほどの緊張を強いりますね不安



さて。

写真もちゃんと撮ったし。

結局、ブレザーなしのブラウスのみで。ヘアアイロンも持参してました🤣



こういう作業は落ち着いてPCからやりたい派ですが、あえてスマホから。


合否発表と同日に公募制の出願です。残念だった場合は、即出願!


仕事を休めるか微妙なので、出先からでも対応できるようにしておきたい。だからあえてスマホから!


残念の話はしたくないけど、シミュレーションはするに越したことないですね😅



登録済みマイページに写真をアップロード。志望学科を入力し、クレカ支払い。


ポチッ

スマホだからこんな音しないけどw




…出願完了です。

ふぅ。



ちなみに、思い出話の1つとして「昔は本屋さんで願書を買ってたんだよ〜」と言ったら


何で?何で本屋で買うの?

!?!?!?!?!?!?


と、会話不成立でした笑い泣き


同世代の皆さん、本屋行きましたよね?💦で、見栄張って受けないのに難関大のを手に取ってみたりしましたよね?💦笑


そんなジェネレーションギャップを感じた出願でした。


さっ、次は郵送!



赤本手帳、役に立ってます!受験スケジュールはアプリではなくアナログ管理がいいですね。 

全体像を掴むにはオススメの本!具体策を考えるにはスタサプのおまけ本が良いです。