高1・模試の続きです。

※私立高校入試の話と交互投稿ですみません。発見後の私の動揺が収まらず…吐き出させてください笑い泣き


さて、先日はお目汚し画像失礼致しました。極小チャートに気を取られていましたが、志望校別の順位も出てます。


この時はまだ志望校がハッキリと固まっていないので、とりあえず知ってる&オーキャンで訪れた大学を記入。



上から順に、

◎人中◎位、△人中△位、★人中★位


オエエエエゲローゲローゲロー


全部、最下位やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下から2番目の子、ビリじゃない!ってホッとしたよね…


いやいやいや、こんなの初めて見ましたよ。


模試は模試です!by佐倉先生


出典:『二月の勝者』第86講


このセリフで一瞬希望を持ってしまいましたが、それは偏差値の話。志望校別順位を見ると、現実を突きつけられます。


週明けには、また模試を学校で受けます。

ああ、どうしたらいいのか。



そして、共通テスト2日目ですね。

全ての受験生が力を出しきれますように。


頑張れ2024年組!!