中3の12月に起きた事件です。


もう中学生だし自分で!なんて言ってられなくて夏休みから母バンバン介入してます。



私が用意するのは、週間スケジュール(to doリスト兼ねてます)のみ。この進捗をみて褒めたり照れ怒ったりプンプンします。


ある日、何というか直感で、


ピーンときました。


あ、コイツちゃんとやってないなムキー


と。で、「今日やったドリル全部出して!」と提出させたところ…


明らかに答えを丸写ししてる解答が!!ムキー

英語の自己紹介作文で誕生日問われてるのに、自分の生まれ月ではない日付(解答例)を記入。


この時期に何やってんだ!?

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


何で!?分かんなかったから!?終わらせて自由時間にして遊びたかったから!?

落ちてもいいの!?


もう私の怒りも止まりませんムキー

というか、本当に意味がわからないゲロー


とりあえず、解答は母管理としました。

はあぁ😮‍💨



管理が大変なのは中学受験までと思ってました。やっぱり、


挑戦できる環境あるなら、絶対にやった方があいよ中学受験!と思うのです。



ホント、抜け毛がひどくなりました泣