うちの子の友人の話です。時は遡って小学校時代。


同級生のS君。優秀な雰囲気を醸し出す少年でした。(ほら、正確な点数はわからないけどできるオーラ出てるタイプ✨)


彼は中学受験組です。優秀なS君。きっとキッチリ仕上げて、万全の状態で当日を迎えることでしょう✨


ところが、彼

受験出来ませんでしたガーンガーンガーン


雪⛄️だったか、本人のインフルゲホゲホ罹患だったか分かりませんが、とにかく受験会場に行けなかったと。(※又聞きです)


なんと...驚き

他人事ながら胸が痛みます泣



そして卒業。S君とうちの子は別々の中学校に進学なので、その後はわかりませんでした。



時は流れ、つい先日のこと。

クラスメイトで地元の子がいて、共通の友人の話で盛り上がったと。で、S君の話題にもなりました。(友達はS君と同じ中学)


なんと、なんと、なんと、S君!

その学区でトップの公立高校✨に進学してました!びっくりびっくりびっくり


Σ(゚Д゚)スゲェ!! 

キッチリ仮を返しやがったなっ!拍手



こんなエピソード聞いちゃうと、


中学受験じゃなくてもアリ!?と、思っちゃったりもするのです。笑




じんわりとした温かさで快眠✨