こんにわは・・・

                                                                   はぁううっ...  学校疲れた~~ガクリ

いつも先生怒ってばかりで嫌になっちゃうわえー  ホントに↓↓


特に英語の授業とか 


ノー!!!  無理無理無理!!!


英語とかホントに無理っすガーン  いや、マジで青スジ


しゃべれないし・・・


いやいやいや、そういう事ではなくて、

みんなに愚痴を聞いてもらうためにブログ書いてるんじゃなくて笑



それにしてもピグって面白いね笑


かれこれ、ピグ始めてから一か月がたとうとしています!!


えっと、じゃあまずこの前撮った写真を!!




レゴラスのブログ


キテレツ大百科って知ってる??

一緒に撮っちゃいましたわらい


えっとじゃあこちらもこれ↓



レゴラスのブログ
 



レゴラスのブログ



レゴラスのブログ


他にもいっぱい撮りましたo(〃^▽^〃)o



あっ!!  宿題やんないとぷんすか


 

じゃあ、このへんで!!


これからもいっぱい写真撮りますよsei


じゃ、バイバイバイバイ