仕事が早めに終わったから、空いてそうな耳鼻科へGOregoregomさんのブログ-pic-0171.gif
久々に鼻から吸引され、何とも辱めを受けました(笑)
薬の名前…
 
アリマン(笑)
 
プププregoregomさんのブログ-kao_14.gif
 
家に帰ったらあったよ、ヤリじゃなくて、アリマン。
あんま効かないんだよなregoregomさんのブログ-082冷や汗.gif
マスクも暑くなってくるな、鼻の下に汗がたまるんだよねregoregomさんのブログ-pic-0035.gif
 
花粉症じゃない時期は、一年で2ヶ月くらいだから、ホントにつらい脳regoregomさんのブログ-095矢印(ダウン).gif