北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ) | おしゃれなインテリアを求めて-レゴリスジャパン公式ブログ-

おしゃれなインテリアを求めて-レゴリスジャパン公式ブログ-

レゴリスジャパンはおしゃれなインテリア家具の通販セレクトショップです!!インテリアのお役立ち情報をお届けします。

北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ)

---------------------------
いつも応援ありがとうございます!
 
---------------------------

こんにちは!
レゴリスジャパン広報担当のにしです。

先週末、部屋の模様替えをしようと
普段動かさない本棚を動かしたところ
なんと、カビが大発生しておりました。。。

もともと湿気が多い部屋で注意していたのですが
天気は良くてもやはり梅雨時なんだなと、
妙に感心しながら掃除にいそしんでいました。

本日はそんな湿気の多い時期にも
快適な新着すのこベッドをご紹介いたします。


■北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ)

北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最もお伝えしたいポイントは
やはり抜群の通気性す。


川沿いのお宅など、
気を付けても湿気が多くなりがちな
環境の方におすすめですよ。



見た目も木のぬくもりを感じる素材と
フレームデザインです。

北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ)


明るくナチュラルな天然木が、
安らぎと爽やかさを演出してくれます。


フレームとマットレスの組み合わせ方で
楽しみ方も様々。

北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ)


セミダブルフレームとシングルマットレスの組み合わせの
「ステージレイアウト」ではサイドフレーム部分を
小物置きなどのスペースとして使用できます。



いかがでしたか?





選べる6種類のマットレスも自信をもっておすすめできる
アイテムばかりです。



保証付きなのも嬉しいですね。



本日もここまでお読みいただき、
ありがとうございました!





*本日ご紹介したアイテム*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
北欧デザイン天然木すのこベッドHelte(ヘルテ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*