つくば 美容室 Regolith(レゴリス)オーナースタイリストのTakumiです。


お久しぶりです。


先日、お休みを頂いて、広島県尾道市から愛媛県の今治市まで全長80キロという道のりのしまなみ海道サイクリング🚴をしてきましたが、しかし、、、出発してすぐ気付いたのが、、、携帯忘れた^ ^笑

三日間出先で音信不通のエダです。スタッフが連絡とれず事故、怪我と心配ばかりかけているエダです。


さて、今年もあと少しになってまいりましたね。


年末年始のお知らせです!

12月26日(火曜日)は営業致します。12月30日(土曜日)〜1月3日(水曜日)がお休みとなります。ご迷惑をおかけしますが何卒とよろしくお願いします。^ ^


長い間ファンにはお待たせしました。やっと届きました。

{BF2BA926-F333-426B-A8CC-5A3B2F08BCE5}

限定30本
賞味期限2017.11.30までとなります。

食欲の秋です^ ^

ですが、、来週よりtakuザッフの始まりです。前回のtakuザッフの様子はこちら↓

https://ameblo.jp/regolith44/entry-12125377569.html今回は自分の担当するお客様がジム開校するにあたり、モニター❗️❗️‼️‼️になることに!!、、^ ^つくば市民のみなさんにこの裸体がさらけ出すかもしれません。その時は、、、笑恥ずかしい、、、、笑

どうなるかは、ご期待下さい。笑






*お知らせです!!!!*




Regolith Instagram



もよろしくお願い致します☆




ヘアスタイル、Regolithの最新情報までupしております(^^)


こちらも合わせてよろしくお願い致します(^^)




お気軽にフォローしてくださいね☆




Regolith Instagram→#regolith0404


24時間ネットからご予約頂けるようになりました



http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000262043/?vos=cpshpborgmail140324101



こちらのホットペッパービューティーのサイトから簡単にご予約いただけます!空き状況も一目で分かりますので、是非是非ご活用下さい!!



3050051

茨城県つくば市二の宮2-3-1

Regolith hair creative brand

029-863-2311

平日 AM10:00PM20:00

土日祝日 AM9:00PM19:00

13月曜日、毎週 火曜日 定休日


ご覧になって頂きありがとうございました!ご感想どしどしお待ちしております!笑



beautysalon88_31.gif

にほんブログ村


tsukuba88_31.gif

にほんブログ村


不明.png