つくば市 二の宮 美容室 Regolith(レゴリス)




どーも!毎度お馴染みスタイリストNobuです!!ヾ(*´∀`*)ノ





先日のお休みはというと、、


{7D544DC2-3E5A-4323-B70B-689BC441B333}


カット講習に行ってまいりました!!!


{A5ACC975-B4D1-4A4B-9375-17932455EFAD}


Mayumiさんも一緒でございます☆



午前中は座学、午後は夕方まで実技と



盛りだくさんの内容になっておりました(・∀・)




{66DB23A4-7DC0-4262-8091-C0AA2C713DD8}


今回はMINX 木倉さんのセミナーでした!



カウンセリング時のご提案、カット技術まで色々とお話しして下さいました(^o^)




{7313A8E6-AD04-4886-A5EC-51E530A8FF2D}




{C983E6CC-0CCD-4EB3-BAAC-FD77FA9BB1B5}


うん!かわいいですねっ!!( ^ω^ )




午前中の座学が終わって、お昼休憩!




ラーメン屋を探しましたが近くにはなく、、笑




ファミレスに行ってきました。




少し混んでたので、名前を書いて待つことに。



Mayumiさんが書いてくれました。







、、、ん???





{7970989E-1D56-4A0F-BC33-7AF3A66723AC}






え、、Mayumiさん、、、




{9E1E356E-9CBE-4605-8514-5002562AABBF}




、、、( ^ω^ )


{49F6D43C-5168-4317-A6C6-C6CAD576AEEC}



ブー様って書いたのですね、、



{8E9BF49B-3163-4A37-95FA-BB0742101950}



Regolithでは、最近ブーさんと呼ばれるNobuです。笑





さてさて、、しっかりご飯も食べて午後は実技です!!


{0692C2E9-4CAA-4AF1-A59F-E8BB9863455D}


しっかりきっかりカット技術のお勉強です(^o^)




NobuもMayumiさんも、それぞれ学ぶ事がありました!



サロンワークでお客様に喜んで頂けるようにしていきます!!( ^ω^ )




終。




ではありません笑






実はその後、、




オーナー枝さんと合流しております。笑




その様子は次回ブログにて!!(^o^)










*お知らせです!!*




24時間ネットからご予約頂けるようになりましたおねがい




http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000262043/?vos=cpshpborgmail140324101




こちらのホットペッパービューティーのサイトから簡単にご予約いただけます!空き状況も一目で分かりますので、是非是非ご活用下さい!






Regolith Instagramもよろしくお願いします!!



#Regolith0404で検索してみてください!



もしよろしければ、、「いいね!」もして頂けると嬉しいです!





3050051

茨城県つくば市二の宮2-3-1

Regolith hair creative brand

029-863-2311

平日 AM10:00PM20:00

土日祝日 AM9:00PM19:00

第1第3月曜日、毎週 火曜日 定休日






ご覧になって頂きありがとうございました!ご感想どしどしお待ちしております!笑





以上!スタイリストNobuでしたー!!*\(^o^)/*

















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村