つくば市 二の宮 美容室 Regolith(レゴリス)



こんにちは〜(^ω^)

Marinaです



最近は暑くなったり…寒くなったり…(°▽°)不思議な季節ですね!!


私は暑いのが苦手なので、早く冬になってほしい派ですえー




さてさて!!

8月27〜29日の三日間、エアコン工事の為にお休みをいただきました!ご迷惑をおかけ致しました



ですが、、、

このとおり!!

{EE564960-AB2C-4917-B39B-3A680D93D809}


ピカピカなエアコン!!



なんともう一台ラブニコニコ

{3E01F76F-69DB-42CE-91E3-537CD75FD472}



いままでは、角のお席やシャンプー台の方はもわぁ〜ガーンっとしていましたが、今では快適になりました!!

ありがとうございます!!

爽やかな風を吹かせて(エアコンが)
皆様をお待ちしております〜〜チュー





そしてそして!!

新しいトリートメントのお知らせデスウインク




ででん!!


{C5D23E52-93E4-4A95-B421-98F645651096}



{CFF8C2CE-2F2F-4CF3-9758-B0201B847A78}


その名もエヴァーリーフ!!

お店で使用しているシャンプートリートメントと同じCOTAですよ〜〜!!

今までのCOTAクオリアのトリートメントよりも、よりしっかりと内部補修をしてくれます爆笑

さらに、仕上がりの質感が細かく選べるようになりました!サラサラからとてもしっとりまで!!
髪質やダメージにあわせて選びましょうおねがい


ホームケア付きが6000円、ホームケア無しが4500円となっております!

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい★


夏のダメージを受けた髪は、トリートメントでお手入れしてあげましょう!  



 

24時間ネットからご予約頂けるようになりました


http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000262043/?vos=cpshpborgmail140324101



こちらのホットペッパービューティーのサイトから簡単にご予約いただけます!空き状況も一目で分かりますので、是非是非ご活用下さい!



Regolith Instagramもよろしくお願いします!!




#Regolith0404で検索してみてください!




もしよろしければ、、「いいね!」もして頂けると嬉しいです!



3050051

茨城県つくば市二の宮2-3-1

Regolith hair creative brand

029-863-2311

平日 AM10:00PM20:00

土日祝日 AM9:00PM19:00

13月曜日、毎週 火曜日 定休日


にほんブログ村


にほんブログ村