つくば市 二の宮 美容室 Regolith(レゴリス)


どーも!!毎度お馴染みスタイリストNobuです!!✧٩(ˊωˋ*)و✧





先日のお休みはというと、、




{7CB280BE-C90B-4423-A5EE-1D809EBA80E4}


MayumiさんAnnaさんと共に、栃木は小山に行ってまいりました!(^^)




今回は車でみんなで行ってきました!





いつも1人だったので嬉しいー!!!!





(前日)

Mayumi&Annaさん「明日は8時15分にRegolith集合ねー?(^^)」










Nobu「あーいっ!!!!( ・ㅂ・)و ̑̑」











が、しかし、、私、、、








寝坊をやらかしました。。(;´∀`)








起きたときには、既に集合時間、、笑







10分で支度を終えてRegolithに







Mayumiさんも渋滞に引っかかって遅れていたらしく、、





まだ住んでるとこがRegolithの近くでよかったぁー、、






朝、Regolithに到着後のNobuをご覧ください


{061E84E0-FA15-4430-A2B1-5787D16A2CDA}




はい。顔が死んでます。










{FA66BCE2-5C94-4A73-AE50-B0CAEA2C2DB6}




そんな僕に朝ごはんを買ってきてくれていたMayumiさんとAnnaさん。。





しかも僕が大好きなピーナッツコッペパン、、涙







{8FF7D602-CB4D-483E-897C-81DD45467BFB}


ごめんなさい。。。(´-ω-`)









では、、気を取り直してしっかり運転します!!✧٩(ˊωˋ*)و✧










撮影:Mayumiさん(ほぼ隠し撮り)
{D0D24A8D-6A75-4A0E-8046-119E857C8CA1}

朝の遅刻の件をひっぱってるのか、鼻の下が伸びております。










{C2BB8A77-8C66-4F74-A26B-BB3F12D068CE}

あ、、ちなみに僕の愛車はミニクーパーです!
どうでもいい










{3C224FA9-37C8-4123-AD5E-6DF42E7EF2D9}




3人でパシャリ!!(*´∀`)



やはり相変わらず僕は変顔のままですね。



そして、Mayumiさんの白飛びといったらなんのその笑 








なんとかセミナー会場に到着!!







今回はkakimoto arms 野村亮さんによる、ホイルワーク カラーデザインセミナーです。



ホイルワーク・・・ポイントで明るい所、暗い所を作ることでヘアスタイルに立体感を出したり、デザイン性を高めてくれるカラー技法のことです。







{BC9DAB49-4C85-4CFA-966E-4C318922CAE8}




繊細かつ、スピードのある仕事を拝見させて頂きました。




そしてデザインを作る上で統一性をもたせ、更にお客様のなりたいイメージに近づけさせる理論を学ばさせてもらいました(^^)








仕上がりがこちら!!(*゚▽゚)ノ

{916A0D91-AA7F-4B01-9B6F-F9BDEA492537}









{D6456BB1-BEEF-45D4-84CE-33F9DD56F31F}









{C3933EC5-E221-4AB3-8229-F37FCB5D4D0A}






お2人とも素敵なヘアデザインでした☆(*´∀`)




学んだことをお客様にご提案出来るよう準備していきたいと思います!( ・ㅂ・)و ̑̑




そして、カラーセミナー後は、、




ランチをしようの会✧٩(ˊωˋ*)و✧







セミナーの休憩中、、




ラーメン食べたい!(°᷄д°᷅)





というMayumiさんの鶴の一声により


{B6A7B135-2DB6-4403-A7BD-1EDDEB114BF5}





車中で必死にラーメン屋を検索する、お2人。笑





が、しかし、、





{E29685AB-E5CE-472C-9B99-3075C5461B3F}




まさかの定休日ー!!(´°ω°)チーン







しかも写真の通り、この日は道が軽く氾濫するほどのどしゃ降りの天気、、




しかたあるまい、、




近くのやってるラーメン屋にしましょう(;´∀`)


{0319079A-B155-44F0-86D7-A8E90D7B3A9C}




{CD033371-35AE-4B6E-BAFF-EE9C16B8E2E3}




Mayumiさんは激辛味噌ラーメン、そしてAnnaさんは餃子定食を幸せそうにがっついておりましたとさ(*´∀`) 笑





次回は下調べしておきます!!!( ・ㅂ・)و ̑̑





*お知らせです!!*




24時間ネットからご予約頂けるようになりましたおねがい




http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000262043/?vos=cpshpborgmail140324101




こちらのホットペッパービューティーのサイトから簡単にご予約いただけます!空き状況も一目で分かりますので、是非是非ご活用下さい!






Regolith Instagramもよろしくお願いします!!



#Regolith0404で検索してみてください!



もしよろしければ、、「いいね!」もして頂けると嬉しいです!





3050051

茨城県つくば市二の宮2-3-1

Regolith hair creative brand

029-863-2311

平日 AM10:00PM20:00

土日祝日 AM9:00PM19:00

第1第3月曜日、毎週 火曜日 定休日






ご覧になって頂きありがとうございました!ご感想どしどしお待ちしております!笑



以上!スタイリストNobuでしたー!!*\(^o^)/*