つくば市 二の宮 美容室 Regolith(レゴリス)



みなさま〜こんにちは!!


Marinaです!!



最近は暑い日が続きますね〜


Regolithでは、エアコンが壊れるハプニングが起きまして、一時サウナのようになって大変でしたよ〜


エアコン点検は早めにしておきましょう〜





さてさて!!


先日のお休みに、一泊二日で静岡旅行へ行ってきました〜!!




マリナ的おすすめスポットをご紹介しちゃいます!



まずは熱海!!🐠


{46C0EF0F-3ABE-41B7-9252-B9DDC617BCB8}

お天気はあいにくのくもりでした



そして〜ロープウェイに乗って…熱海秘宝館へ!!!

{1858A4F7-B538-43D0-9FA1-FA532D5235EA}

セクシーなマーメイドにお迎えされ…かなりびっくりします


内部は撮影禁止でしたので写真は無いのですが、、、一言で表しますと…とっても刺激的です
是非是非、足を運んでみて下さいませ☆




そして〜

城ヶ崎海岸!
ででん!!{8A7AD0B2-D5FC-42A1-AFD1-F5791170A87C}

{E86106EA-8D27-4BDD-A588-BEC099362086}

{C70CDC77-4D3B-4A68-895B-78A4620C0A5E}


こちらでは、断崖絶壁にかかる吊り橋が渡れます!すぐ下は海!!そして風で揺れる吊り橋びっくりとてもスリリングでした!!

迫力があって、サスペンスドラマに出てきそうな雰囲気でした!!

灯台にも登れたりと、普段なかなか見れない景色が見れますよ爆笑ハイキングコースなんかもありました♫

灯台からは、こんな景色が見れますよ〜

{3CCF6364-D237-495A-9B10-8CA4D9F5865F}







お次は石廊崎でのクルージング!!

{D1A964AB-535E-43B5-94BD-BACEF4CF642B}

{1994CC04-01F7-43A3-A214-05B185FCFBCB}


{595360B9-7DDA-494B-BA44-7884AE12FA43}

底が見えるくらい、透明度の高い場所でした〜

沖合にでると、波でゆらゆら🌊!!
ぐわんぐわん!!
気持ちいい潮風を浴びてきましたよー!



そしてー!!!
一番の楽しみ!!

白浜海岸!!


{EBB08771-8D01-4EBB-AF70-AFCFAF20CDEE}

{8C5FEA6A-6422-4142-A06D-D6BB6C9AE608}

{B8345EB5-4C64-4510-A19E-2A82B1506915}

{E86EAB17-41A3-46D5-893F-294C2DB31577}





青い海!!白い砂浜!!!!

ここは日本なのか!!!!??

と思うほどきれいでした

あー!!海って最高!!泳げないけど!!!



そしてグルメ!!

伊勢エビ!
{9E3AA2EF-602E-4BAD-8C98-9F4A8A09E7F3}


金目鯛!
{8486DCE1-4799-4ADF-8CDA-C3143B6A33AE}

ほかにも沢山美味しい物を食べたのに、写真がもう載せられません!!!

アワビの踊り焼きや、サザエなんかもいただきました!!!

伊勢エビなんかは、お味噌汁がとっても美味しかったです!!!

海鮮好きにはたまらないお料理の数々でしたお願い

旅の疲れを温泉で癒し…波の音で目覚め…朝日まで拝みました…🌅ああ〜リフレッシュ!!


とっても充実した2日間でしたラブ
日常を忘れて、ゆっくりしたいな…
そんな時は是非、伊豆へ出かけてみて下さいウインク

大自然と、美味しい海鮮、天然温泉に癒されること間違いなしですニコドキドキ




Marinaの旅日記…おわり!







お知らせデスチュー

24時間ネットからご予約頂けるようになりましたおねがい


http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000262043/?vos=cpshpborgmail140324101



こちらのホットペッパービューティーのサイトから簡単にご予約いただけます!空き状況も一目で分かりますので、是非是非ご活用下さい!



Regolith Instagramもよろしくお願いします!!



#Regolith0404で検索してみてください!



もしよろしければ、、「いいね!」もして頂けると嬉しいです!



3050051

茨城県つくば市二の宮2-3-1

Regolith hair creative brand

029-863-2311

平日 AM10:00PM20:00

土日祝日 AM9:00PM19:00

13月曜日、毎週 火曜日 定休日


にほんブログ村


にほんブログ村