こんばんは、カズです![]()
まさかのブログ②連荘![]()
オーナーーー![]()
毎日書くって言ったのに・・・いらおこ×②(#`ε´#)
しょうがないので私が連続で書きますね![]()
すっかり夏は過ぎ去って世間は秋ですねぇ、皆さんいかがお過ごしでしょうか![]()
秋と言えば読書?
食欲?
紅葉?
いえいえやっぱりスポーツですよね\(^o^)/
野球いいですねぇ 昔を思い出します
小学校からやってます
ドヤ![]()
ドヘタでしたが、、、
ヘタでもいーじゃん
楽しけりゃ![]()
皆さん元気よく体を動かし夜は美味しいお酒お嗜みましょう。(^з^)
今度こそスタッフリレーを・・・
明日は武藤ちゃんお願い
(^∇^)