こんばんは(^∇^)

レゴリス、カズですビックリマーク

今日出勤したら、なんとビックリマーク


ブログが更新されてないじゃないですかメラメラ

あれだけ更新してっていたのに、

まぁ週末は忙しいですからねしょぼん

また僕が更新させて頂きますアップ


最近僕の周りでは釣りが流行っております。!!

相当面白いみたいで皆から誘われますが、何んせ僕が釣りをしていたのが中学校の時あせる

十年前ですね叫び時は残酷ですガーン

そんなことでまともに道具がない、そろえるのもめんどくさいという感じで断ってましたが、

昨日友達の釣ったイカを食べたら、これはうまいアップ

一気にやる気が出ましたにひひ

週末あたり行こうかな!?

釣れたら皆様に報告したいと思います得意げ


P.Sまさかの四連荘は無いでしょうなDASH!