楽しみすぎるよ!来年の私!どんな年か知ってるからこそ計画立てやすいのです | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市

ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




私ねっ!!!

本当来年ワクワクすぎて

たまらないんですぅー!!!笑

ってのも

自分の来年の流れがどんな年なのかを

知ってるから❤️❤️❤️

えっ!!!

どーゆー事?

占い師?

って思いますよね😅😅😅

私は全く占い師でもなく

エステティシャン💆‍♀️と

CAMESという

カラーセラピー、アロマセラピー、個性心理学

を融合させたカウンセリングや講座をしてる

講師になります😊❤️❤️❤️


(CAMES講座中の私です)

あっ!そして

管理栄養士としても

食事アドバイスなどもしてますよ🥰‼️笑

(料理は作るのは苦手ですけど。。。笑

体の勉強や栄養の知識は好きなんです😅)

さてさて話は戻って

CAMESでお伝えしてるリズムカラー

(自分の一年の流れ)が把握してると

本当計画が立てやすくなる事

逆にこんな年だよって知ってるから

意識して取り組める事が多くなりますよね❤️

それを私は毎年知ってるから

年間計画が立てやすいなーって思います💕

例えばどんな事かと言うと

入籍する年や月、日

結婚式を挙げる年や月、日

引越しをする年や月、日

転職をする年や月、日

大きな買い物をする年や月、日

などなど

一つに繋がるからなんです💕😊💕

知らないより知ってる方が

決断しやすい事もあったり

悩んだ時もリズムカラーをきっかけに

動ける一つにも繋がるんじゃないかなって

私は思うからたくさんの人に

CAMESは知ってもらえたら

役に立つかなって思うんです❤️❤️❤️


(CAMESボトル)

CAMES講座を受講する生徒さんは

皆さん自分の毎年のリズムカラーを

把握できてるので計画立てやすく

なってるんじゃないかな💕😊💕



現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡




CAMESを詳しく知りたい方は

ハイライトにも載せておりますので

参考にご覧下さいね!!!



CAMESでhappy life!!!




そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓




CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美