やったー!晴れたぞっ!私達夫婦いつもツイテル大切な日! | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市

ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




7/22は私達夫婦の結婚記念日

雨予報やったのに晴れ!!!




パパが朝起きてから

何の日がわからないけどおめでとうって

私に頭なでて言ってくれた♡





そんないつも楽しい事やちょける事が大好き

優しくて家族想いなパパに感謝





そしてなんか大切な日は晴れだと

嬉しくなるのは私だけかな?

本当いつもツイテル!!!って

毎回感じる私なのです!!!笑




 


(前撮りしたパパと私)



私たち夫婦は今年で6周年

なので鉄婚式なんです!



鉄のように強い信頼やふたりの絆を目指す

という意味のようですよ!!!




奥深いですよね!!




私も信頼や絆はとっても大事で

そこから感謝もうまれたり尊敬出来たり

いろんな事をお互いが感じれる気がします





けどつい毎日お互い忙しかったり

気持ちに余裕がない時って

     





イライラしちゃって愚痴こぼしちゃう

なんて事もありますよね





それを理解してくれたり受け入れてくれてたり

そんな時もあるよねって心広くお互いなれたら

より良い関係が築けますよね





そんな私が心広くなれた一つは

やはりCAMES(キャメス)を学んだ事が

とても大きいのです!!!




じゃないと絶対に

こんなに心広くなれてない!笑




すぐ人としてそんな行動や考え方あかんって

言ってた人だから。。。笑


(ごめんなさい。。。)




だから私は毎日自分の人生が変わったって

サロンに来てくれるお客様にも話しますし

いつも感じてるんですぅー!!!




ありがたきCAMES♡




そんな私は現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡



詳しく知りたい方は

CAMESとは?のインスタグラムの

ハイライトご覧くださいね♡

DMもご質問等受付しております♡

CAMESとは?詳細載せてます♡





CAMESでhappy life!!!





そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓






CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美