えんとつ町のプペルを観て家族の絆を深く感じました! | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市
ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です





ずっと私が気になってた映画を

息子と観ました




えんとつ町のプペル



観ましたかぁ?!



ずぅーーーーっと気になってたので

Amazonプライムに入ってるのをみた

テンション上がった私




子ども遊びながら観たんですけど

めっちゃ感動ぉーーー!!!

家族の絆や夢を信じる気持ちが

伝わる映画でした♡




原作者がキングコング西野亮廣さん

という事で今回もCAMESで

性格の色を調べてみました!!!!笑




本質の色(ピュアカラー)は私と同じ

グリーンでした!!!





なるほど!作品から描かれる感じも

家族の物語を感じさせる事も多く

西野さんらしさが詰まった内容のように

感じた私です♡




最近特にテレビに出てる方の

性格の色を調べる事にハマり中!笑

そして勝手に分析!笑




テレビ観るのもまた面白くなりますよ♡

(CAMES講座を学んだ生徒さんも

ハマると言ってました!笑)





そんな私は現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡



詳しく知りたい方は

CAMESとは?のインスタグラムの

ハイライトご覧くださいね♡

DMもご質問等受付しております♡

CAMESとは?詳細載せてます♡





CAMESでhappy life!!!





そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓






CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美