安泰タイプの子どもちゃんってどんなタイプなの? | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田

ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です



我が子ってどんな性格かな?




どんなタイプなのかな?



って思う事ありませんか?



実際親子でも性格が全く違ってたり

兄弟でも全く違う!って

言ってる話もよく聞きます




それは個性心理学を深く勉強すると

納得する方が実はたくさんあるからなんです!





まず人の個性を3つのタイプに

分けることが出来るんですね!!



3つのタイプがあるなんて!

どうゆう事?って思いましたよね?





実はあるんです!!!

本当2歳11ヶ月の息子の性格も

当てはまり過ぎてヤバい!





息子が私にこんな風に接して欲しい事も

私に話してくれる言い方も

そのまんまじゃんって感じでした!



ちなみに3つのタイプの名前があって




/

○安心タイプ

○安全タイプ

○安泰タイプ

\

そのどれかに当てはまるんです♡


本日は

安泰タイプの

子どもちゃんの特徴について



太陽のように輝いていたい!

みんなの中心でいたいタイプ!

周囲から「すごい」と言われる

テンション上がっちゃう♡

枠にはめられたらストレスを

感じてしまっちゃうので

自由にさせてあげるとオススメ♡

長い説明は嫌いで

頭の中では他の事

考えてたりするかも?笑



感覚的に「ピン」と

来ることに納得

注意をするときは

表現を使いながら

できるだけ短めに話してみると◎


ごほうびは肩書やステータス

(のびのびと自由な場所や

環境で好きなことができること)

 

安泰タイプの子どもちゃんの

特徴でした♡

 今日の内容が

皆さんのお役に立てると

嬉しいです♡





そんな私は現在子育てが楽しくなり

ママがストレスフリーになる

キャメス(CAMES)カウンセリングや

講座開講しております♡



詳しく知りたい方は

CAMESとは?のインスタグラムの

ハイライトご覧くださいね♡

DMもご質問等受付しております♡

CAMESとは?詳細載せてます♡





CAMESでhappy life!!!




そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓







CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕




Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡




今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
マスターエステティシャン(2022年3月取得).
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美