2022年私の決意表明!!!ここで宣言させてください!!!笑 | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市
ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




エステのお客様から

インスタグラムで投稿できる

リールの仕方を教えて

もらったんです!!!

(教えてもらったら

その日に初投稿しました!笑)



美容師のお客様で

今年は飛躍の年にしたいんです!

って話から仕事の話で

盛り上がったんです♡



私も今年は考えてた事

を形にしていく!!!




子育てママに向けて

子どもに携わる方に向けての

お役立ち情報や

ママが自分らしく子育てを

楽しみながら毎日ママの

笑顔が増えたらいいな♡

ママの気持ちが楽になれて

自分らしくイキイキ出来て充実した

日々を過ごせたら

嬉しいなって思うんです!!!




私自身まだまだ

わからない事だらけ!!!笑

最初なんで新生児の抱っこの仕方も

わからない!

もちろん授乳の仕方も沐浴や

離乳食の事も全くわからない!

ママ友に聞きまくったり

ネットで調べる毎日でした!



だけど

私が唯一わかるのは

子どもの性格を知って

個性を伸ばしてあげる

やり方を知ってる事です





1人1人性格も違えば

家庭環境も違うんです!

子育ては十人十色!

子どもは10人いれば

10通りの子育ての方法が

あるんです!

だから兄弟でも違うって

事なんです!




その子の性格に合わせて

褒め方や伝え方を

変えてみる事で

その子のいいところを伸ばして

あげれたり成長に繋がりますよね♡

のち子ども達の

成績がアップしたり

友達関係が上手くいったり

コミュニケーション力アップにも◎





だからこそ

私は勉強して良かった!って

凄く感じるし知ってると

知らないでは気持ちの持ち用が

全然違うって感じるんです♡




不安が少しでも減る感じで

例えば

こんな風にスキンシップしたら

息子嬉しいよね!

こんな風に褒めてあげたら

喜ぶよね!

注意をする時はこんな風に

説明した方がいいよね!

ってなるんです♡



だから子育てが

凄く楽しいし毎日帰ったら

笑えてくる♡

もちろんイヤイヤ期突入してる

息子に対しても

気持ちに余裕があるから

お風呂入りたくなぁーいって

言われてもイライラしない!

入らない日があってもいいんです♡笑

大人もお風呂入らず

疲れて寝ちゃう時あるでしょ!笑

って思えば楽なんです♡



まずは子どもの性格を知ると

新たな発見があるかも

しれませんね♡




今日の内容が

皆さんのお役に立てると

嬉しいです♡





自分自身のことを知りたい、

家族のことを知りたい方はまずは

オンラインCAMESがオススメです♡

ご予約、ご質問は公式アカウントから

お待ちしてます❤️

問い合わせフォーム作成しました♡


SNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓






そもそもCAMESって何なの?

って気になる方は

Instagramのハイライトに

詳しく載せてます❤️

https://lit.link/happyladyaomama



今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美