チャンス!!!って思った瞬間動けてますか?実はチャンスの神様がいるんです♡ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市
ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




連休は実家両親と

ずっと行きたかった

和歌山県有田市にある

箕島漁協直営 新鮮市場 

浜のうたせへ行ってきました♡



去年テレビ番組で
特集されてたんで
行きたいー!!って母と
言ってたんです♡


イェーーーーイ!!!
アンパンマンミュージアムに
引き続き2つ目の
目標叶いましたぁーーー♡
ウレピーーーー♡
天気も良いし恵まれてる!


ありがたいことに今回も
限定の海鮮丼!!
食べれたんです♡
やばいぐらい美味しくて
マグロもトロじゃんって感じ♡
大好きなサーモンもいい具合に
脂のってるじゃぁーーん♡



幸せすぎるやろーーー♡♡♡

食べる時皆さんはどっち派?

大好きなネタから食べるか

最後に食べるか?



私は先に自分が好きなネタから

食べる人!!!

ずっと昔は後から好きなネタを

食べる人だったんだけど

変わりましたね!



例えば大好きなネタを最後に
置いといたとして
お腹いっぱいになったら
どうしますか?
食べれない。。。
お腹がパンパン過ぎて
美味しいネタも美味しいようには
感じなくなるからなんです



それは

チャンスを掴むか

掴まないかを選ぶ時と

一緒だからなんです!



チャンスの神様って

前髪しかないみたいですよ!

後を追いかけて髪を

つかもうと思ってもチャンスを

逃しちゃうそうですよ!!!



だからこそつい

忙しくて日々やることに

追われそうになっても

毎日アンテナをはる

練習が大事ですね♡

私も日々頑張りまーす




今日の内容が

皆さんのお役に立てると

嬉しいです♡





自分自身のことを知りたい、

家族のことを知りたい方はまずは

オンラインCAMESがオススメです♡

ご予約、ご質問は公式アカウントから

お待ちしてます❤️

問い合わせフォーム作成しました♡


SNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓






そもそもCAMESって何なの?

って気になる方は

Instagramのハイライトに

詳しく載せてます❤️

https://lit.link/happyladyaomama



今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美