⭐︎マツダミヒロさんの新刊『365日の質問⭐︎ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

おはようございます爆笑晴れ晴れ晴れ
肌質改善とカラーセラピー講師専門家
happyladyともみですラブラブラブ

10/18は定休日です音譜音譜音譜
よろしくお願い致します🤲
明日10/19は営業致しますお願いお願いお願い
皆様のご来店楽しみにお待ちしております❤️❤️❤️


昨日は表彰式ラブラブラブオンラインでの開催です!!
嘉陽店長と椿原BCが表彰されましたぁ〜音譜音譜音譜音譜
本当に嬉しいです〜ラブラブラブラブラブ

おめでとう🎉🎉🎉

カッコいいですラブラブラブ

上半期の4月はregolith皆で表彰台へ立てるよう頑張りますラブラブラブ

皆様これからもよろしくお願い致します❤️❤️❤️

今日は気になる本をご紹介!!
気になったのですぐAmazonで購入しました!!

例えば、10月16日の魔法の質問は・・・

「時間をどのように活用しますか?」

そしてその解説は

「時間は誰にでも平等にある。
しかし、同じ1時間でも、ある人は3時間分くらいの価値を生み出す一方で、ある人は15分程度の価値しか生み出さない。
時間を有効活用するには、空き時間の使い方がカギになる。

空き時間に何をすべきかをリストにしておこう。

後は空き時間ができた時、そのリストから、何をするかを選ぶだけ。

これでムダな時間がどんどん減っていく。」

なるほど~!

1日は誰でも24時間です。
けれど時間の使い方もその密度も人それぞれですよね。

私はちょっと空いた時間があると、
ついネットニュースを見て時間を使ってしまうのですが・・・

リスト化しておけば、その時間を有効活用できそうです!

他にも、

「他の人と違う何を求めますか?」
「どんなとらえ方をすれば成長できますか?」
「自分の中に芸術性はありますか?」・・・


などなど、ドキッとしたり、
ううむと考えさせる質問がたくさん。


自分の価値観や考え方も知れたり、逆に色々学べるきっかけにもなる気がしました❤️❤️❤️

いつもアメブロを読ませていただいてる方のところから抜粋してますラブラブラブ

色々勉強させてもらっており、ありがとうございます😊❤️

是非読んでみてくださいねラブラブラブ


時間は本当に大切だと私自身すごく感じていて、どんなふうに時間を活用していくかで濃さが全然違いますよね❤️❤️❤️

無駄には出来ないし、後悔はしたくない!!
だからこそモチベーション高く、そしてポジティブにそして感謝の気持ちを忘れずに一日一日大切過ごしていこうと毎日朝意識して取り組んでます😊😊😊

素敵な一日一日をお過ごしください❤️❤️❤️


毛穴エステのご予約、ご質問などは
こちらからクリックしていただき、公式アカウントからご連絡ください❤️❤️❤️