☆ありがとう☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

おはようございます☺️☀️
happyladyともみです❤️❤️❤️

今日は営業日です😆🎵🎵
よろしくお願いいたします☺️👍
寒いので体調に気をつけてくださいね👍☺️👍


昨日1/17(日)は阪神淡路大震災が起きた日です。
私は当日小学校4年生。あの時の記憶が甦りました。大きな地響き共に起き、布団に隠れてたことを思い出します。

すごく怖かった。。。そんな記憶です。
地震が起きる日はたまたまベッドで寝てたので本当に怪我もなくいけました。

きっとそのままベッドで寝てなかったらシャンデリアが落ち怪我してたと感じます。

この地震でたくさんの命が亡くなりました。

いつ何が起こるのかわからない。

どうなるのかもわからない。

だからこそしっかり備える必要がある。

と改めて感じました。

そして今ある命を粗末にしてはいけないさらに感じます。

毎日を必死に生きること✨

後悔しない生き方をすること✨

常に全力で取り組むこと✨

そして日々のありがたみを感じること✨

感謝の気持ちを忘れず過ごすこと✨



本当に1日1日を大切にしようと感じます☺️💕

皆様に出会えて私は幸せ者です❤️❤️❤️

ありがとうございます😍😍😍

皆様のご来店楽しみにお待ちしております☺️💕