☆大募集中☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

おはようございます😁✨☀️
happyladyともみです❤️❤️❤️

今日10時~regolith,regolithluxuryオープンしまーす😘✨
よろしくお願いいたします☺️💕

私、パワーアップしてます❤️❤️❤️笑

元気でパワフルなところが私の長所✨笑

きっと母譲りだと勝手に思ってます✨笑

現在regolithではインターンシップを推進しており、たくさん方に少しでも美容のことやお肌のことを学んで今後に活かしてもらえたらという思いからスタートしております❤️❤️❤️

今2名の生徒さんが一生懸命皮膚のお勉強したり、技術のお勉強をしております❤️❤️❤️

手に職をつけることも可能です☺️💕

もちろん自分でサロンオープンすることも可能になります❤️❤️❤️

そして今自分の空いてる時間に学ぶことが可能です❤️❤️❤️


気になる方はスタッフまでお訪ねくださいね❤️❤️❤️



1日1日大切にお過ごしください😍😍😍