☆ありがとうございます☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

こんにちは👍😙👍
happyladyともみです❤️❤️❤️

今日は天気も回復傾向✨ですね✨🤭✨
夜は冷え込んでるので体調に気をつけて下さいね☺️👍 

皆さんにご報告です❤️❤️❤️



25th For Womenプロジェクト
エストロワグループの思いをカタチに

クレシェソワ クリアクレンジング 25周年オリジナルパッケージの売上の一部を公益財団法人「ジョイセフ」の女性支援活動へ寄付することで社会への貢献を目標に2019年5月にスタートいたしました「FOR WOMENプロジェクト」。
本活動への皆様のご賛同、ご協力があり、当初の完売予想時期より早く目標の10,000個を完売し、2019年12月吉日、公益財団法人「ジョイセフ」へ寄付を致しました。それに伴い、ジョセイフの事務所において、代表理事である石井澄江様に吉良社長より寄付金の目録贈呈をいたしました。
ジョイセフ石井理事は、「エストロワグループの社員様の思いが載っているパッケージ表現の素晴らしさに感銘いたしました。また、この取り組みを誇りに思いお客様にお伝えして下さったスタッフ様、そして、その思いに賛同してお買い求め下さったお客様、この素晴らしいサポートの循環が国内外の様々な境遇に居る女性のサポートに繋がります。寄付金は大切に使わせていただきます。」と感謝を述べておられました。
これを受け吉良社長からは、「今回の取り組みは、我が社が創立25周年という節目の年に、これまで我社を支えて下さった女性のお客様、スタッフを思い、女性に向けた社会貢献をすべく取り組みましたが、思う以上に社員自身の仕事へのモチベーションUPに繋がりました。もちろん仕事自体には大きな意味を持ち皆日々精進しておりますが、‶自分の仕事が世の同じ女性への支援に繋がっている!そこに意義を感じる″、という声が多くの社員から寄せられ、こういう気持ちがお客様にも伝わっての結果だろうと思っています。今後も引き続き私たちに出来る支援活動のご協力をさせていただく所存です」と、相互これからも志を持って活動していくお約束をさせていただきました。

クレシェソワ クリアクレンジングジェル AL
25周年オリジナルパッケージ
数量限定販売2019年5月スタート
2019年12月 完売!!

#ジョイセフ #JOICFP #for_women #女性の幸せのために #For_Womens_Happiness #妊産婦と女性の命と健康を守る #オリジナルパッケージ #皆の想いが一つに #女性支援活動 #寄付 #クレンジング


本当に皆様ありがとうございます😙✨

素敵な1日1日をお過ごしください💕