☆6月23日☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

おはようございます(*´ω`*)
happyladyともみですっ💓😆💓

少しずつ梅雨らしくなってきましたね。。。どんより曇りがちでも気持ちはhappyで1日1日お過ごしくださいね❤


いよいよ明日は「CAMESbar」🍸✨🍸

楽しみです💓😆💓

ゆったりくつろいでくださいね✨もちろんCAMESがはじめての方には特別に自分のピュアカラーをお伝えさせてもらいますね❤

オリジナルのお酒を作って自分に必要なカラーを入れてみませんか?

もちろんノンアルコールもあります❤

時間は19時~オープンです😆👊⤴️

お店の場所はこちら↓↓↓

今日も素敵な1日お過ごしくださいませ👌😉👌