☆炭酸パック☆ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!

おはようございます\(^o^)/
happyladyともみですっ(>_<)

今日もいい天気ですねーっ\(^^)/
ポカポカ日和😘💕

1日1日大切にお過ごしくださいね⤴️😆⤴️

暖かくなってから毛穴のつまり気になったり、ざらつきが出てきたりしませんか?

私も最近あれ?いつもとお肌が違う💦と思い特にざらつきが気になりました😞💦
これはやばぁーいっ💨

放置してるの黒ずみになってくるぞーっ💦と思いすぐに炭酸パックしました❤

すると翌日の朝お肌を触るとスベスベ😁👊

えっ🎵これは凄いっ💕と絶賛❤️
キメも良くなって透明度も上がりますね⤴️😆⤴️
ほんまにこれは凄いと改めて実感👊😁👊

是非良かったらお試しくださいね⤴️😆⤴️

以前撮影した写真⤴️笑
こんな感じで泡モフモフ❤
触るとスベスベ❤️




今日も素敵な1日お過ごしくださいませ(*≧∀≦*)❤