私がおすすめする音楽ストリーミングサービスは、Spotifyです。

『理由』

  • WindowsとiPhone同時にログインができる
  • 音楽を拾って検索からMyPlaylist追加 簡単
  • 月額料金が、安い

Spotifyを愛用する前は、Apple Musicを使っていました。

Apple Musicを解約した理由は

  • システムエラーでPlaylistやアーティストフォローなどが飛んだ
  • 使いがってが私には、合わなかった

私は、SpotifyPremium プランで愛用中です。

私が有料プランSpotifyPremiumに加入した理由

  • 曲と曲の間に広告が入る
  • 曲の送り&戻し 5回まで

以上の理由から最初からSpotifyPremiumに加入することをおすすめします。

2024年現在SpotifyPremiumプランは月額980円です。

無料プランでも、有料プランでもアカウントさえ作成し

ログインしておけばデータが消える事ないので安心してください。

 

 


Spotify 公式HP