2023/09/07

私のメイン端末であるiPhoneXSが

・充電ケーブルさして放置していたら、落ちて→起動[再起動ループ]

 

私もネットの情報や自分の知識を使い

再起動やアップデートの確認など、いろいろ試したけどダメで結局修理に出して

修理内容

1️⃣バッテリー交換

2️⃣ドック交換[ケーブル差し込み口]を直して頂きました。

あれから数日経過していますが、なんの問題もなく使用できています。ありがとうございました、

 

まめ知識

設定→バッテリー→バッテリーの状態を開いて頂いて 80%以下だった場合バッテリー交換をおすすめします。

 

 

まさか今回ドックまで異常あるとは、思ってなかったww

 

投稿日:2023/09/15