ちびっこ健康マラソン 大阪大会に出場しました。
良い結果が出たお友達や思い通りにならなかったお友達もいましたが、参加したお友達は精一杯走ってました。

当日の起床時間・食事・走る服装・スタート位置・招集場所への移動・試合プランなど自分で本当によく考えて行動してたと思います。
この経験をこれからのスポーツ人生の糧にしてほしいと思います。

私はこの大会を通じて感じたことがあります。
スポーツは結果の良し悪しが大切ですが、中学生になるまでは『スポーツを楽しむ』ことも大切なんかじゃないかな。と。

もちろん辛い練習や過酷な練習もあり、逃げ出したくなる時もありますが、それも『楽しめる』ようになってほしい…
と思いました。

レゴリススポーツクラブで検索してください。
          ↓

全体写真
{CCD90766-A2FE-49C1-A3F4-88BC47C2260E}
全体写真
{19D1ACA2-6C01-4B2D-B083-C1C53F1BBCCD}
参加賞
{3BBD3E45-913A-4BF5-A528-61C4A4BA404F}