2月12日(月)と2月17日(土)に体操教室の発表会を実施しました。

レゴリス体操教室の発表会は、始めての試みでした。

辛い時も楽しい時も頑張って練習した成果を保護者の方々に見てもらいました。
お友達の緊張感も伝わってきました。
(私も緊張してました)

4歳のお友達も頑張って発表してくれました。
種目は、鉄棒 とび箱 マット でした。

マットの演技が1番盛り上がりました。
連続側転がキレイに決まると拍手喝采でした。

私も子供達の一生懸命な演技に感動しました。
頑張る姿は本当に素晴らしいもんですね。

来年も良い発表会が出来るように精進したいと思います。

『レゴリススポーツクラブ』で検索してください。