久しぶりの投稿になります。

色々な方から、ブログどうしたの?辞めたの?と聞かれる事が多くブログを再開させていただきます。

辞めていた理由は特に無いですけどね…

今回は、レゴリススポーツクラブでスケート教室を開催したブログをアップしますね。

スケート教室は5年ぶりの開催となりました。

企画を考えた時は参加者は5名程度で楽しくスケートが出来たらいいな!と思い、募集を始めましたが、募集開始したら10名以上のお友達が参加してくれてとても驚きました。

レゴリス会員以外のお友達も参加してくれて嬉しかったです。

スケート教室では初めて滑るお友達もいました。
最初は転んでばかりのお友達もどんどん上達してスイスイ滑れるようになりました。

ジャンプも出来るようになったお友達もいましたよ。

ペンギンさん歩きからバックで滑れるようになり最後はジャンプまで…

成長するな〜。と心から思いました…

『コーチ見て見て』が凄かった(笑)

また、来年もスケート教室開催します。
来年は2回ぐらい開催したいな。と考えてます。

5月には『田植え&メダカとり体験』を開催します。
また、ブログ書きますね。

レゴリススポーツクラブ
{587EB503-9678-455D-8A9C-E048665AA31D}

今から滑り出す男。