”★重要★日本人が搾取され洗脳されている分野別一覧にしてみた!” | マルチポテンシャライトワーカー

マルチポテンシャライトワーカー

人生にアートをもとう

人生はアート

人生を1つの物語に

前々職での一幕


あの人、毎年インフルエンザ打ってんのに、なんで毎回インフルエンザ休暇とってんの⁈


周りのしわ寄せ考えてほしい。


この先輩、打つと休むを毎年繰り返す。

はじめは笑い話にしていたのですが、

私自身が予防接種で副作用ギランバレー症候群になり、以後打たなくなりつつも、この一件から色んなダークサイドが見えてきたわけです。


打ったのになぜ休むではなく打ったから休む。

つまり打たなきゃ休むようなことにならない。


じゃあワクチンてなんなん⁈

そゆことです。




もちろん、インボイス制度は反対署名済みですし、なんなら消費税導入の背景から逸脱している現行は国家詐欺ですね。