こちらの記事では、レグノクリニックで働くスタッフ(筆者)が過ごした休日の1ページをご紹介しています。

 

 

 

みなさんこんにちは。いつもレグノクリニックのブログをご覧いただきましてありがとうございます。水曜レグノでしょうのお時間です。

 

突然ですが、みなさんは犬派ですか?猫派ですか?筆者はゴリゴリの猫派です。
小さい時からずっと猫と暮らしていたので、上京して猫のいない暮らしを2年も続けた現在、ついに禁断症状が現れ始めました。

 

これではいかんと焦った筆者は、心身の健康のため、休日を利用して猫カフェなるものに突撃することに!

今回は、そんな猫カフェの思い出をブログに綴ろうと思います。
美容に関する話題は出ないかもしれません。ごめんなさい!

 

 

 

今回筆者がお世話になったのは、下北沢にあるとある猫カフェです。
現在は保護猫さんふくむ13匹の大家族だそうで、その日もたくさんの猫さんがお出迎えしてくれました。

 

 

紙の上が好きなのだそうで、かしゃかしゃ鳴らすとどこからともなく猫さんがやってきます。

 

 

かわいい

 

 

かわいい

 

 

結論:かわいい

 

基本みんな寝ていたし、お菓子をくれないよそものの人間にはあまり構ってくれませんが、それでも私の心を潤すには十分すぎるほどの癒しがそこにはありました。

 

カフェのドリンクメニューも大変美味で、美味しい飲み物をいただきながらたくさんの猫さんに囲まれる…猫狂いにはたまらない空間です。

 

このようにレグノクリニックには動物好きのスタッフも多数おりますので、うちの子自慢等などありましたら是非お気軽にお声掛けください!

大好きな動物を愛でて日頃の疲れを癒すことはきっと美容にも繋がっていると信じつつ、そっとポイントカードを作る筆者なのでした。

 

来週の水曜レグノでしょうもお楽しみに!