目元整形後

 

鏡を見るとそこには予想以上に衝撃的な自身の姿が…

 

 

 

 

同じ手術を受けたスタッフの術後と比較しても

 

驚異的な腫れと内出血

 

 

 


 

全スタッフ驚愕の術後経過ゲッソリ

 

 

 


 

果たして

 


 

アラフォー女子カザTの


理想の目元は手に入るのか??!

 

 

 

 

 

 

一方

 

同じ『眉下切開』を受けた他のスタッフは…流れ星

 

 

 


 

星通常のデスクワーク

 

 

星人との接点が少なめの職種

 

 

星美容に理解のある業種

 

 

 

等々…

 

 

 

星尚且つ眼鏡着用可能メガネ

 

 

 

 

 

そんな環境が整えば

 

 

 


 

『翌日にも出勤可能』

な状態グッラブラブ

 

 

 

 

 

 

だったのです!!ポーンポーンポーンハッ

 

 

 

 

 


 

 そして実際出勤してましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 ちなみに

 

 

 

 

 

あの状態のカザTも実は…

 

出勤はしていたのですけどね滝汗

 

 

 

 

 

勿論ひっそりと裏方業務してました|・ω・`)コッショリ

 

 ※職場の理解に感謝ですねちゅー

 

 

 

 

 

なにせ

 

 

 

 

 

お客様のご来院時

 

 

 


 

 

アノ顔のスタッフドクロ


 

に出迎えられたら…滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 


 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローハッ

 

 

 

 

 

 

リアルホラーおばけくん


ですからねーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ美容医療業界では

 

 

 

 

ある程度腫れてるまま勤務グー

 

しているスタッフに

 

 

 

 

 

遭遇する事も

 

少なくないかもしれないですニヤニヤ

 

※ある程度…の程度にもよりますが(笑)

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

本来的には

 

 

 

 

 

手術に備えてお休みを取得!!

 

 

 

コレが一番安心で

BESTな環境整備ですOK

 

 

 

 

切開系の治療後は通常では7日目に抜糸注意

 

※抜糸の翌日から切開部位もメイク可能です唇

 

 

 

 


となるので

 

 

 

 

だいたい丁度1週間(計8日間)のお休み

 

を予定している方が多いですOK

 

 

 

 

 

後はその方の環境次第ではありますが…

 

 

 

 

 

バレたくない度合いに合わせて

 

お休みを長めに調整できたら更に安心ですOKピンクハート

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の現在うずまき

 

リモートの方も増えているので

 

その場合は調整し易い印象もありますねOK

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

そこまでの長期休暇はなかなか取れません!

 

 


 

 

とゆー方も大多数ではありますチーン

 

 

 

 

 

そうなると…

 

 

 

 

直近ではやはり右差し



年末年始の連休鏡餅

 

 

ゴールデンウィーク新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

お盆休み波

 

 

 

 

この辺りの連休にご予約は集中します上差し注意

 

 

 

 

 

 

間際のご予約だと

人気のドクターは予約がとれないケースも少なくないのです!!

 

※ご存じの通りユザワ―ランドは記録的な待ち時間が発生したりします滝汗

 

 

 

 

 

なので

 

 


 

そうだ!

整形しよう!上差しキラキラ

 

 

 

 

 

と思い立ったら

 

 

 

 

 

時期の設定も大事ですねウインク

 

 

 

 


とはいえ

 

 

 

 

 

カウンセリングに

 

早く行けば良い訳でもないのです滝汗

 

 

 

 


 

 

ぢゃぁあーーーハッ

 

 

 



一体どうしたらいいんでぃっっっムキームカムカ

 

 

 

 

 

 

となる気持ちを一旦抑えて頂きつつ…笑い泣き

 

 

 

 

 


何事もタイミングが大事ハート

 

です上差し

 

 

 

 

 

早くても遅くてもダメハートブレイク

 

なのですねーーー真顔


 

 

 

 

 

何故なら注意

 

 

 

 

 

お顔(身体)の状態も

 

刻一刻と変化します…チーン

 

 

 

 

 


 

なので

 

 


その時の状態に合った


最適な治療を選ぶ事が大事なのです筋肉!!

 

 

 

 

 

目安としては

 

 

 

 

早めの場合でも

 

 

『お手術を受けたい日から逆算して2か月前頃~』

 

 

 

 

がカウンセリングのBESTタイミングとなりますグッラブラブ

 

 

 

 


 

実際に受けたい内容と日程から考え始めて頂くと

 

スムーズに計画が立て易くなりますねデレデレルンルン

 

 

 

 

 

勿論!!

 

 

 

 

 

『自分が何を受けたら良いか分からない…』うずまき

 

 


といった場合

 

 


 

日程はさておき!

 

 

 

 

『先ずは聞いてみよう!』

 

 


でOKですOKイエローハーツ

 

 

 


 

『どうしたいのか』

『どうなりたいのか』

 

 


があればOKですOKイエローハーツ

 

 

 


 

 

後はご希望・ご指名のドクターに

 

 

 

 

お気軽に色々聞いてみちゃいましょう上差しラブラブ

 

※これは実際私もよくお願いしますちゅー自分で考えてるだけでは解決しない事も沢山ありますからねーうずまき専門家に頼りましょうハート

 

 

 

 


 

さてさて

 

 

 

肝心の⁇

 

 

湯澤先生の反応

 

 

そして

 

 

禁断の??笑い泣き

術後の経過についてですね18禁

 
 
 
 
 
世界のYUZAWA先生…

 

 

 

 

それはそれはもぅ

 

 

 

 

大変数多くの症例を見続けている訳です…目目目

 

 

 

 

 

そんな湯澤先生が

 

盛大に腫れまくったカザTの顔面を見た






 

と想像してみてください…真顔

 

 

 


 

その時の反応雷





 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 

 

でした笑い泣き

 

 

 


 

 

これは決して湯澤先生が鬼畜滝汗

 

といった人格の問題ではなく!!

 

 

 

 

 

 

私がお客様ではなくスタッフである事OK

 

 

 

術後の自分の顔を見て落ち込んでいない事OK

 

 

 

後に綺麗に仕上がる事が解っているからOK

 

 


等々…

 


 

といった背景がある訳ですねウインク

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

 

 

あれだけ爆笑する湯澤先生まじかるクラウン

 

は滅多に見られないので笑い泣き

 

 

 

 

ある意味貴重な光景に遭遇できました??!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 



世界のYUZAWAを笑いの渦に巻き込んだ?!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

『眉下切開』

『目尻切開』

3日後の画像

 

 
 

を本日は公開ですカメラ炎


 

 ※ちなみに湯澤先生爆笑の問題の画像笑い泣きは前々回公開している手術直後の画像です

 




 それから3日…

下矢印

下矢印

下矢印



OPEN

 

CLOSE 

 

 

直後画像と画質が異なるので

 

正確な比較は難しいですが…目

 

 

 

 

 

かなり

 

 

 

 

改善してませんか??デレデレ←ハイパープラス思考(笑)

 

 

 

 

 

なんといっても

 

 

 

 

『目が開いてます』笑い泣き

 

 

 

 

 

直後は麻酔の影響もありますが

 

 

 

 

自分自身の腫れで視界不良…チーンガーン

 

 

 

 

正直コレが一番のストレスでしたうずまき

 

 

 

 

 

 

どの手術を受けた場合も

 

 

 

 

基本的に

翌日が腫れのピークとなります注意

 

 

 

 

 

そこから3日目にはここまで回復キラキラすると考えてみてください筋肉

 

※内出血は改善までに少しお時間(1週間~3週間程度)がかかります

 

 

 


 

人体って凄い!

 

 

 

 

まさに生命の神秘です!デレデレグッ

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

 

 

後は仕上がりを待つのみですちゅーラブラブ

 

 

 


いよいよ完成間近ですね…ハート

 

 

《次回に続きます》