どこにも行けないんですけどね(笑)

 

ふと思いついたフレーズをタイトルにしてみました。
 

今日はちょうど台風14号が接近しているみたいで
土砂降りの雨がすごいですね^^;
 

何事も無く静かに過ぎ去ってほしいと思いますよね。

 

 

 

 

どんなギャラリーにするか?
を考えながら今日も画像検索♪

 

最近はネット環境も整っているおかげで、今まで知らなかった知識を
簡単にすることができるのでほんとに嬉しいですよね。
 

 

初めてインターネットに触れたのは小6の時。
友達の家に言った時、初めて見た記憶があります。
でもその時はインターネットの意味も分からず
「あれは何だったんだ?」くらいの感じでした。
 

そして時は流れて高3。そこで初めてケータイを持たせてもらう事が出来て
初めて「iモード」に触れました。とてもワクワクしましたね^^

 

 

画像
よくわからない可能性を感じました。

 

 

あの時はパケット代高かったなぁ(笑)
今やほんとにお買い得?な使いやすさでありがたいですね^^

そんなこんなでギャラリーの雰囲気を考えていました。

 

・絵が飾りやすい
・絵が見やすい
・ゆっくりと過ごしやすいスペースで
・沢山作品が飾れる
・ポストカードやTシャツも販売できるスペースで
・喫茶もできると楽しくなる

そして大事なのが
・以上を踏まえてお客様に購買意欲が増す空間づくりをする

事が大事ですね。
さらにここから深めて考えていきたいと思います。