先日ミモザ
のリースの教室に参加した時の先生のご自宅で
月1開催されるショップにお邪魔して来ました。
先生の作品と生徒さんの作品などが購入できます![]()
入口で
ワンちゃんのお出迎え~ チワワとプードルのミックスって言ってたかな?尻尾ふりふりでキャンキャン吠えます![]()
おやつあげたら静かにしていたけどお客さんが来るたびにキャンキャン
特に頭を撫でられると吠えちゃうみたい![]()
購入したのはピタパンとあんぱん
ピタパンはコロッケとマカロニ
レタス
キンピラ
ドライカレー 食べ進めると色々な味が
あんパンは粒あんだったので、ちょっと苦手ですがフワフワパンにぎっしりあんこ
贅沢だわ~
クリスマスローズのミニスワッグが可愛かったので購入
蒸し暑い日だったけれどアイスコーヒーを出して下さって![]()
ゆっくりお話も出来ました![]()
先生が作り方とかコツも教えてくれて、早速私も帰宅後 家に残っていたクリスマスローズで作ってみる事に。
もう少ししたらアジサイもドライにして足したら素敵な感じになりそうじゃない?グリーンになってしまったクリスマスローズももう無いので、また作れるのは来年かな。
今日も我が家の猫達は寝子 ちょっとお腹撫でただけなのに
睨まれました~ ごめんごめん![]()
ランキング参加しています。




