みなさまこんにちは[みんな:01]
今日も昨日に引き続き、暑いですね~[みんな:02]
クーラーの部屋からなかなか出られません[みんな:03]

大変人気のある、こちらの日焼け止め[みんな:04]ですが、、

photo:01



ただ今メーカー欠品中でして、7月25日頃には入荷してくる予定です[みんな:05]
ご迷惑をおかけして申し訳ありません[みんな:06]
入荷しましたら、またブログでお知らせさせていただきます[みんな:07]

UVネイチャーガードは1本で
「日焼け止め+虫除け予防+保湿」
3役の働きをする多機能UVクリーム
なのです[みんな:08]

紫外線吸収剤・ディート・合成香料・
石油系界面活性剤不使用でお子様から
大人まで、安心して使って頂けますよ[みんな:09]

夏休み、虫や日焼けを気にせずに、思いっきり遊びたいですよね[みんな:10]

みなさまのお越しをお待ちしています[みんな:11]