みなさんこんにちは[みんな:01]
暑くて溶けそうですね[みんな:02]
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう[みんな:03]

今日は新しく入荷してきました、とっても涼しげなシンプルワンピースのご紹介です[みんな:04]

photo:01



こちらのワンピース[みんな:05]サラッとした素材でとても気持ちよく、暑い夏にピッタリです[みんな:06]

お店で扱っているTIARAさんのリボンクリップを胸元につけると、清楚なお嬢様のイメージで着ていただけますよ~[みんな:07]

photo:02



赤いベルトなどの小物を合わせて、思いっきりマリンスタイルで着ていただくのも[みんな:08]です[みんな:09]

photo:03



こちらのネックレスもプレゼントでついておりま~す[みんな:10]

Price:3200円

みなさまのお越しをお待ちしています[みんな:11]