みなさんこんにちは[みんな:01]
今日はとっても暖かくていいお天気ですが、中国からの黄砂がすごいみたいですね[みんな:02]
マスクをつけられてる方がとても多いような気がします[みんな:03]
私も息子に一応マスクをつけさせたのですが、嫌がって外してしまいました[みんな:04]
子どもって気付けばあごにつけてるし、意味ないですよね[みんな:05]


さてさて、レグルスではピアスのお取り扱いもはじめましたよ[みんな:06]

COCHOというブランドです[みんな:07]
デザイナーさんは2人とも素敵なママさんで、センスのいいものが揃っています[みんな:08]

photo:01



お値段もママさんが買いやすいように1600円~2000円となっております[みんな:09]
ぜひ直接手にとって見て頂きたいです[みんな:10]
みなさまのお越しをお待ちしています[みんな:11]