明日9月7日は「白露」です涙

二十四節気の一つですが、『朝夕の心地よい涼風に幾分の肌寒さを感じさせる冷風が混じり始め露が出始める頃』という意味で、夏から秋への季節の交替時に白露を目印としたものだそうです寂笑

まだまだ暑い日たいよう。は続きますが、朝夕は確かに少し涼しく過ごしやすくなってきましたね!!キャッ☆


REGULUSのブログ

REGULUS苦楽園も店内は秋モード秋に突入しています!!


今秋のお勧めはたくさんありますが、その中でもキラキラHATLEYキラキラのレインコートこども・レインブーツ長靴(長靴)・傘アーノルドパーマーのシリーズをご紹介しますうえにこ


REGULUSのブログ

思わず「可愛い!Wハート」と言ってしまうほど♪2


種類はスター・スノーボール・カーズ・バタフライ・トラック・ホース(馬)の6種類♥akn♥


表地は撥水性が高く、やわらかで着心地の良いポリウレタン、裏には肌触りの良いパイル地を全面に貼ってあり快適な着心地重視のレインコートです笑


おそろいの傘やレインブーツと合わせると街中での注目度UP間違いなしです!!


REGULUSのブログ


HATLEYならではのキュートなプリントが素敵ですキラキラ