みなさま、こんにちはみうこ


立春以後すこーし暖かいと思っていたら・・・・

またまた、極寒に逆戻りですねぇぇぇ。


さてさてそんな寒い一日ですが。。。

今日はfafaさんから春らしい可愛いヘアクリップとゴムが

入荷してきましたよちょうちょう



人気のシフォンシリーズの

NEWバージョン!

お馴染の造花は入っていないのですが

真ん中にかわいいボタンが付いていますはち

photo:01


ZOOMUPm.glass*

photo:02



キラキラのクリスタルの中に蝶々を発見!


乙女心をくすぐるヘアピンですねぇ~リボン


カラーは3色

ラベンダー・シルバー・ピンク

(各¥1,700)


そして、もう一つご紹介はヘアゴム!


photo:03

シンプルだけど、このリボンの色遣い♥akn♥

fafaさん独特の可愛い色遣いは大人子供問わず

大人気です♥akn♥

(各¥1,300)


これからのシーズン、お別れ会・お祝い・お返しなどの

ちょっとしたプレゼントにとても喜ばれますプレゼント


気になる方はお早目に~マイメロ=3