みなさま、こんにちはキティ


早いもので立春yotsuba.

ってこんな寒いのに・・・

ですが

日に日に春は近付いているんだなぁと思うことは

日が長くなったと感じることでしょうか??


それと同時に、新入学・入園も近付いてますね!ハート☆


12月にオーダーして下さいましたオーダーレッスンバッグ第一号が

上がってきましたのでご紹介しま~す!


30㎝×40㎝のMサイズ

ロケット/ラメデニム生地/赤の持ち手

でオーダーされました!



REGULUSのブログ

紺×赤の組合せすごく良く合いますね!



REGULUSのブログ

近くでよく見ると!

このロケットの鋲とかフリンジもすごく凝ってますよね星


お渡しできるのが楽しみです!



オーダーの募集は一旦終了させて頂きました。

沢山のオーダーありがとうございました!!!!!


30㎝×40㎝のレッスンバッグでしたら、数点ですが店内にも

ございますので見にいらして下さいね♥akn♥


インフルエンザが今ものすごく流行っている様ですので

みなさまも、お気を付け下さいねマスク