昨日の夜はスゴイ雨でしたねー雨
打って変わって今日は気持ちのいい秋晴れですねはれ

お店の中にとんぼさん赤とんぼが入ってきて先ほど格闘
しておりました(笑)


まめ様よりコメントを頂きましたありがとうのでレインコートもご紹介しちゃいます!!!!!


$REGULUSのブログ-CA3C0561.jpg


今お在庫があるのがこちらの3種類になります。

カエル・イチゴ・スウィーツの柄になりまーすアイスクリーム
フードと・ナイロンバッグ付きですニコニコ
サイズは85~95cm位のお子様向けになりますので1歳半~3歳までのお子様にお使い頂けますよ!!
¥2,940

そして、傘のご用意もございますので紹介させて頂きます星


$REGULUSのブログ-CA3C0562.jpg

ちゃんと透明部分が小窓になっていて、
傘をさしていても安全ですね初心者マーク

小さなお子様って傘さしてるようで、させてないので・・・
どうしてもレインコートやレインブーツが
必要ですよねーにこにこ汗
是非、レグルス苦楽園に見に来て下さいビックリ




ランキングに参加してま~す!ポチっとコレお願い致しますsao☆♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥


人気ブログランキングへ