今日は朝から雨大雨に風に雷に嵐の朝でしたね台風
そのお陰で、一気に涼しくなり、秋がやってきましたねっっ!!

そんな嵐も午後には去り・・・
苦楽園にも秋の訪れがありましたー!

毎年新聞やテレビにも取り上げられる秋のだんじり巡行!!!!!

越木岩神社秋季例大祭が9/22,23の2日間行われました。

お店からも見えましたよー♥akn♥

$REGULUSのブログ-だんじり1

よいやさぁ~よいやさぁ~

$REGULUSのブログ-だんじり2

雨上がって良かったね上げ上げ上げ上げ

ちびっ子達もこの大きなだんじりを一生懸命ロープで引っ張っていましたよ!!
小さい子~大人まで参加できるので、来年は是非!
幼稚園や小学校のお友達と一緒に参加してみて下さいねマイメロ

ランキングに参加してま~す!ポチっとコレお願い致しますsao☆♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥


人気ブログランキングへ