ムカつく 今、御宿まで一人旅友達ゎ先に昨日から行っているんだけど、さっきがあって駅まで迎えに来て3人で写真撮る約束をしたのに宿から駅まで遠いし今起きたから水着で3人で撮ろうだって 勝手すぎるよ…自分達が遊び呆けて起きれなかっただけなのに 私ゎ友達が御宿に遅くまで残りたいって言うから彼氏と会う時間だって我慢して遅くしたのに何で私だけ我慢しなくちゃいけないの…