「運」は

運動=行動に比例する

と言われていますキラキラ

 

そのことを裏付けるように

「運を上げたい人はまず行動!」

という言葉を聞いたことがあると思います。

 

”家宝は寝て待て!”

と言いますが、

しっかりと努力を行ったら

あとはジタバタしないで

成果や結果を待ちなさい

という意味で、

「運」は何もしないで黙っていても

上がりませんあせる

 

落ち込んでいるとき

物事がうまくいかないとき

気が滅入ったとき

スランプに陥ったとき

・・・・・etc

 

そのまま動かないと

「負のスパイラル」は増える一方です。

 

そんな時こそ

重い腰を上げて「動く」ことです。

発する「言葉」を変えることです。

 

実はその瞬間に

「運」は動き始めるのですアップ

 

私たちの身体は

「心」と「態度」と「行動」は

常に一緒です。

 

逆説的に言うと

身体を動かし

積極的な言葉を発すると

心は前向きになるということですドキドキ

 

優れたスポーツ選手が

スランプに陥ったら

ひたすら練習をするそうです。

 

優秀なセールスマンが

成果が出ず落ち込んだら

断られるのこを覚悟で

ひたすら訪問件数を増やすそうです。

 

そうやって無我夢中で行動していると

そこから学び

「運」がつき始めるのです。

 

行動すると

「運」が動き出すのです。

 

その「運」が

一筋の光を与えてくれ、

その光で心はウキウキキラキラ

 

これが

「強運のスパイラル」です。

 

望む成果へと近づいていきますラブラブ

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございますブーケ1

どくしゃになってね!